« ごはんの時間? | トップページ | 大ショック!! »

2008年4月28日 (月)

約2週間ぶりです(^^;)

ご無沙汰です。

なんと、平日もがっつり仕事が決まってしまいました。

GW明けからやろうかと思っていたのですが、

とんとんとん、と話しが進み、あっというまにすぐ始めることに……。

しかも、週末に影響が出ないように火・水・木で。

ありゃりゃりゃ~。

Rusuban1 ロン:またかーちゃんいないのだ?

ポン:いないですか?

でも前よりは

おうちにいる時間長いよ~。

Rusuban2 

 

ロン:じゃあ、

    ここでねてるのだ

最近そのにゃんこベッド好きだね

Rusuban3  

ポン:ぼくはここでまってるです

なんつーか、

よくそんな小さい箱に入れたねぇ。

ポン:ぎゅーぎゅー、だいすきです

まあ、よかったけど。

 

 

お気に入りの場所でのんびり待っててくれてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←お留守番ニャンずに応援を!

|

« ごはんの時間? | トップページ | 大ショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/41022682

この記事へのトラックバック一覧です: 約2週間ぶりです(^^;):

« ごはんの時間? | トップページ | 大ショック!! »