« ほしい! | トップページ | 遊んで~ »

2008年3月 9日 (日)

あったかねむねむ

だいぶ暖かくなってきましたね~。

って寒い日もありますが。

Katarai1 あったかいとにゃんこもぬぼ~。

腕組んですっかりくつろいでます。

Katarai2 ロン:ポン、あったかいのだ?

ポン:あったかいです

ロン:ねむねむなのだ~

ポン:ぼくはべつに……

Katarai3 ロン:ねてしまいそうなのだ~

ポン:それよりおかぁさん

    あそんでほしいのです

それもいいけど……。

おかぁさんもねむいです。

 

 

 

結局仲良く寝てました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← あったかいと眠いですね~

|

« ほしい! | トップページ | 遊んで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/40440210

この記事へのトラックバック一覧です: あったかねむねむ:

« ほしい! | トップページ | 遊んで~ »