« 今日も寒かった | トップページ | だめって言ったのに »

2008年2月13日 (水)

二人いると……

え~、私えりた、退職いたしました。

私が平日休み、旦那が土日休みだったのでお休みがすれ違い、

二人が一緒にいることがかなりまれでした。

が、退職したことにより土日も休みになり、旦那と私、二人一緒にお休みです。

そうしたら……

Futariiru1 ポン警戒モードMAX。

どうもポンの頭の中では

二人いる=病院

という図式になっている模様。

今日は病院じゃないよ~。

Futariiru2 ポン:もうだまされないです!

ああ、

信じてない……。

でも違うんだよ~

Futariiru3 でもロンは気にしてない。

というかわかってない?

ロン:とーちゃん遊ばないのだ?

期待している視線の先には

PSPで遊んでる旦那がイマス

 

 

 

これからは二人いるからね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←やっぱりびびりのポンちゃんに励ましのクリックを

|

« 今日も寒かった | トップページ | だめって言ったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/40112048

この記事へのトラックバック一覧です: 二人いると……:

« 今日も寒かった | トップページ | だめって言ったのに »