« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

サイレントムービー風

Silent1_2 Silent2_3 Silent3_2 Silent4 Silent5 Silent6

 

 

 

 

 

 

 

  

お好きなセリフをお入れくださいheart01

 

ご協力ありがとうございます!急上昇です!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←今回もよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

にーにーにー

2月22日、ということで「にーにーにー」、本日猫の日です。

0222_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますにゃ!!

 

寒い日もお布団であったか!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ← 末永くぽちっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月18日 (月)

だめって言ったのに

Oshiire1  

 

ポンちゃんが押し入れ前でうろうろ

何かあったの?

Oshiire2  

私:ポンちゃん、どうしたの?

ポン:ロンが……

Oshiire3  

押入れの中にはロンが……

ロン:ぼくはここがいいのだっ

いいの、じゃないでしょっ

入っちゃダメって言ってるのに

そんな子はずっと入ってなさい!!

Osihire4 てなわけで、

ロンちゃん押し入れ閉じ込め中

ポン:つまらないです……

ごめんね、ポンちゃん

お仕置きのつもりなんだけど、

ロン、喜んでるんだろーなー

 

 

押入れ大好き!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←いたずらっ子ロンにポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

二人いると……

え~、私えりた、退職いたしました。

私が平日休み、旦那が土日休みだったのでお休みがすれ違い、

二人が一緒にいることがかなりまれでした。

が、退職したことにより土日も休みになり、旦那と私、二人一緒にお休みです。

そうしたら……

Futariiru1 ポン警戒モードMAX。

どうもポンの頭の中では

二人いる=病院

という図式になっている模様。

今日は病院じゃないよ~。

Futariiru2 ポン:もうだまされないです!

ああ、

信じてない……。

でも違うんだよ~

Futariiru3 でもロンは気にしてない。

というかわかってない?

ロン:とーちゃん遊ばないのだ?

期待している視線の先には

PSPで遊んでる旦那がイマス

 

 

 

これからは二人いるからね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←やっぱりびびりのポンちゃんに励ましのクリックを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

今日も寒かった

同じようなタイトルが続いちゃいますが……。

今日も雪がちらつく寒い日でした。

なので……。

Samui1 にゃんこもべったり

確かにいつものことだけど、

今日は旦那の布団の上。

ロン:だってかーちゃん

    朝遅くまで寝てるからなのだ

かーちゃんも寒かったんだよう

Samui2 椅子のうえでもべったり~

ではなく、

別々にいたのを

私が座るために

一緒にしました

ポン:でもあったかです

そうだよね~(自己満足)

 

 

早くあったかくなってほしい!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 切実に願うにゃんこに応援ぽちっとしてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

一発写真

ネタになりそうでならない写真3連発!

Omoshiro1 にゃんこトーテムポール?

もしくは背後霊ポンちゃん

Omoshiro2 隙間からこんにちは。

でもポンちゃん、

そこ、どこ?

Omoshiro3 びっくり箱!

じゃなくて、遊び中。

穴の開いたダンボール箱から

飛び出してきたところ~

 

 

 

 

来週はもうちょっと更新できるかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←応援お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »