« トップ写真モデル | トップページ | 入りたい…… »

2007年12月25日 (火)

大災難

ロンちゃんに大災難。

最近「げー」が止まらず、毛玉ケアをしても治りませんでした。

んで、旦那が病院に連れて行ってくれました。

ごはんも最近食べられない状態だったので、激ヤセしてしまっていたロンちゃん。

どうもすい臓なる器官が弱っていたとのこと。

点滴をしてもらいました。

んで、ロンちゃんが

Shiyouzen こんな状態から

Shiyougo こんな状態に!!

わかりますでしょうか。

前脚のかたっぽが

プードルみたいに……

 

 

 

ちなみに超音波検査のためにお腹もハゲがあります。

今ではすっかり元気になりましたが、なんとなく更に甘えっ子になった様子。

とにかく、元気になってよかった!!

 

ロンちゃんが病院に行っているとき、

ポンちゃんがロンちゃんを探して鳴いていたのが印象的でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ←ロンちゃんに応援のクリックを!!

|

« トップ写真モデル | トップページ | 入りたい…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/17476629

この記事へのトラックバック一覧です: 大災難:

« トップ写真モデル | トップページ | 入りたい…… »