« 災難 | トップページ | 大災難 »

2007年12月19日 (水)

トップ写真モデル

ポケコンというものをご存知でしょうか。

今も現役活躍中なのかな?

ポケットコンピューターです。

旦那が久々に取り出してきて、何をしているのかと思えば……

PC-E500回想録なページ

http://www.geocities.jp/setokem/index.html

HP作ってプログラム公開してました。

んで、トップページにロンの写真があるわけですが……。

Model1 おもしろそうに

覗き込んでいるように見えます。

んが。

これを撮るために

旦那はだいぶ苦労してました。

Model2 そう、

カリカリでつってたんですね~。

これはシャッタータイミング

早すぎちゃったモノ。

Model3 これはちょっと遅かったかな?

しかも何かつまんなそう。

Model4 旦那はコレなんかも

気に入ってましたが、

やっぱり

一番上の写真でしょ

ということに決まりました~。

だいぶ苦労してましたが、

何とかかわいく撮れて、自己満足な旦那でした~。

 

モデルは自覚ナシですが……(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←くいしんぼロンちゃんに応援よろしく!!

|

« 災難 | トップページ | 大災難 »

コメント

お初です。
猫のカテゴリーで見ていたら、懐かしのポケコン!私は、PC-G800だったかな?今はいずこへ、状態ですワ。
ニャンコはなかなか可愛らしくて、癒される~。
また、時々お邪魔したいと思います。

投稿: 重爆撃機 | 2007年12月19日 (水) 20時51分

ご来訪ありがとうございます。
確かにポケコン、今見ないですね~。
電卓代わりに使っていた人も、昔はいましたが……。
どうぞごひいきに~。

投稿: えりた | 2007年12月20日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/17419105

この記事へのトラックバック一覧です: トップ写真モデル:

« 災難 | トップページ | 大災難 »