« 寝てたのに…… | トップページ | アクセスカウンター »

2007年9月 4日 (火)

ぼくの~

Bokuno1 ポン:ぼくのおふとんです

旦那:いや、それ俺の

    アキバ用リュック……

Bokuno2 ポン:ぼくのかけぶとんなのです

旦那:いや、それ俺のTシャツ……

Bokuno3 旦那:ポン、かぁちゃん余ってるぞ

ポン:べつにぼくのじゃないです

旦那:そっか~(笑)

私:(;;)

 

 

 

↓だいぶランキング上がってきました!

 ご協力お願いします! 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

|

« 寝てたのに…… | トップページ | アクセスカウンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/16340529

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの~:

« 寝てたのに…… | トップページ | アクセスカウンター »