« ぼくの~ | トップページ | これはびっくり »

2007年9月 5日 (水)

アクセスカウンター

アクセスカウンターを設置してみました。

前に

「あまり設置しない方がいいよ」

と言われたことがあったけど、何となくこういうことか~、と。

3年やってみて1万か~。

多くはないけど、まあ、趣味でやってるわけだしね。

なんて納得してみる。

Accesscounter ロン:そんなもんなのだ

ポン:ゆっくりやるのです~

まあ、楽しみに地道にね、ということで。

 

一気に落ちました!!  何で~~?? というわけで、

↓またまたご協力お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

|

« ぼくの~ | トップページ | これはびっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/16349643

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター:

« ぼくの~ | トップページ | これはびっくり »