« アクセスカウンター | トップページ | たんすでGO! »

2007年9月 7日 (金)

これはびっくり

昨日から台風上陸。

そんなことは気にせずに寝たら……。

Ame1 起きたら

窓の外がこんなだった。

Ame2 そして玄関の外は

こんなことになっていた。

どひゃ~~

 

 

 

 

そして、ウチのこわがりにゃんズはと言うと……

Ame3 外の気配や騒ぎに

ポン:。((((;゜д゜)))

ロンはというと……

Ame4_2 旦那:お前またそんな

    配線だらけのとこに……

ロン:避難なのだ

    避難するのだ!

あのね、ロンちゃん、

そんなとこじゃ逆にあぶないよ?

 

 

上がったり下がったりで浮沈激しいですが……

↓お訪ねいただいたらぽちっと一つお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

|

« アクセスカウンター | トップページ | たんすでGO! »

コメント

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変なことになってるじゃないですかー!!

ウチはとりあえず被害なかったですが・・・
大丈夫ですか~?

ちなみにモモコさんは一晩中爆睡してました(笑)。

投稿: モモコロ | 2007年9月 7日 (金) 21時13分

ありがとうございます。
ウチの愛車が一台(いえ、一台しかないですけどね)逝きました。
いやぁ、もう外見た瞬間ボー然ですよ。
うちのにゃんズも台風だけなら腹丸出しで爆睡でしょうけど、
やはり外のただならぬ気配におびえたんでしょうね。
もう復活して走り回ってますけど……。

投稿: えりた | 2007年9月10日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/16372236

この記事へのトラックバック一覧です: これはびっくり:

« アクセスカウンター | トップページ | たんすでGO! »