« ただいま読書中 | トップページ | ぼくの~ »

2007年8月30日 (木)

寝てたのに……

Itsumo1 エアコンを入れると涼しい我が家。

にゃんズもうとうといい気持ち。

が。

Itsumo2 お約束のごとく

私、えりたが邪魔します。

私:かわいいにゃ~

だから腹を撫でるなと……

Itsumo3 私:にゃははは、ヘンな顔~

ポン:……

    (イイカゲンニシロデス……)

ああ、機嫌悪そう。

そこもまたかわいい(ヒドイ……)

Itsumo4 私:あははは,こっち向いて~

ロン:ぐ~~

にゃんこ虐待にもめげず、

ひたすらねんねの

ロンちゃんでした。

 

ご協力ありがとうございます。

↓ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

|

« ただいま読書中 | トップページ | ぼくの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/16286522

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てたのに……:

« ただいま読書中 | トップページ | ぼくの~ »