« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

寝てても…

Kyoumi1 ぐーぐー寝てるロンちゃん。

ていうか、モニターの後ろに

頭入っちゃってますけど……

Kyoumi2 あ、起きた。

何かに気づいた様子。

Kyoumi3 あ、マウスだ。

余所見してるけど前足がマウスに!!

Kyoumi4 ロン:うにゅ~~~

けだるそうにしてても前足はマウス。

マウス大好きなロンちゃんなのでした~~

旦那:おい、邪魔だよ

ロン:うにゅ~~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

狙い撃ち

Nerauzo1 ポンちゃんが熱い視線を送っています。

ポン:じ~~~

ロン:?

    あ

 

 

 

 

Nerauzo2 ロンちゃんも気づいた模様。

ポン:じ~~~

ロン:どきどき

    わくわくわく

Nerauzo3 それは押し入れ!!

うちでは出入り禁止の押し入れ。

入りたくて入りたくて、

旦那と毎朝バトルを繰り広げるのでした。

でも入っちゃダメ~

ていうか、あんたたち、

ほんとに邪魔するの好きね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

たれ~

Tare1 ロン:ふぅ~

あごがたれてるよ、ロンちゃん。

ていうか、苦しくないの?

Tare2 ロン:うにゅ~

こっちでもたれてるよ。

ていうか、

苦しくないのってば。

Tare3 ロン:だるいのだ~

あ、たれてない。

やっぱり苦しかったの?

ロン:よくわからんのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

うずうず

Uzuuzu1 お布団のシーツ替え。

ロンちゃんが狙ってます。

一枚はブロックしたのですが……Uzuuzu2

2枚目。

あれ?

気がつくと何か動いてる…

Uzuuzu3 ロン:ぷは。

やっぱりお前かっ!

ロン:だって気になるのだ~

おかぁさんの知らないうちに入ると

踏んじゃうよ~、もう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

あ。

Gorogoro1ポン:ごろごろ、だらだら~

ロン:ポン、あそぶのだ?

ポン:ん~、どうするですかね~

Gorogoro2 ポン:あ。

ロン:つまんないのだ~

Gorogoro3 ポン:とうっ!

ロン:なにっ。

   あ!

Gorogoro4 ロン:ぼくもとぶのだ!

ポン:ふぅ。

    まんぞくなのです~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

はにゃ

Hana1 ポン:今日は涼しいですね~

ロン:うとうと……

Hana2_7  旦那:うりうり~

ポン:うにゅ?

    おとぉさん、何するです~

ロン:ぼ~

Hana3_1 旦那:うりうりうり~

ポン:おとぉさんやめるです~

ロン:んあ?

Hana4 旦那:じゃ肉球うりうり~

ポン:それもやです~

ロン:受難なのだ

Hana5 旦那:じゃロンもうりうり~

ロン:とばっちりなのだ~

    でもそこかいかい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

おひさしぶりです

Ohisa1お久しぶりなのです

ポンなのです

こにゃんこネタばっかりでしたが

お忘れないでしょうか、です

Ohisa2 蒸し暑くなってきたですが

ロンとぼくはいつも通り

くっついて寝てるです

Ohisa3 からまって寝てるですが、

やっぱり暑いです。

体調を崩しやすいですが、

気をつけて下さいです

おかぁさんはひどいかぜひきましたです

Ohisa4 それでは皆様、

おかぁさんがお休みのときに

また会いましょうです

あ、

引き続き里親さんも

募集中なのでよろしくなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »