« おねだり | トップページ | こにゃんこズ 遊び風景 »

2007年6月18日 (月)

こにゃんこズ リターンズ

本日、旦那の弟宅へ行ってきました。

一年ぶりの訪問ですが、実は!

Odemukae NEWこにゃんこ登場!

人なつっこくてお出迎えしてくれました。

Hizanoue しかも座ったら

ひざの上に乗ってくる!

うっひゃあ、かわいい~

でもいたたた。

つ、爪が……

Tama たま。

一番元気。

よく鳴く子でよくよじ登ります。

女の子。

Maro まろ。

この子もかなり元気。

ぴょこぴょこはねて

あっちこっち動き回ります。

この子も女の子。

Chii_1 ちぃ。

比較的おとなしい子かな?

でも2匹とともにおっかけっこ大好き!

唯一の男の子かな?

この3匹は兄弟ですが……。

Mozu もず。

この子はからすに

襲われていたところを

救出。

ちょいと怖がりさん

 

 

そんな4匹の里親さんを募集してます!

ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひぜひメールくださいませ。

ちなみに当方東京在住です。

そして去年のこにゃんこズはというと……

Queenume うめちゃん。

女王の風格。

黒い毛並みも美しく、

クールにこにゃんこズを見下ろしてました

Dekajun じゅんちゃん。

でかかったです。

かなりでかかった。

がっちりした体格で、

オトナの雰囲気。

かっこいいぞっ!

 

 

 

そして次回もこにゃんこズの話題は続くのでした。

|

« おねだり | トップページ | こにゃんこズ 遊び風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/15479379

この記事へのトラックバック一覧です: こにゃんこズ リターンズ:

« おねだり | トップページ | こにゃんこズ 遊び風景 »