« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

ずんだケーキ

Zunda1 旦那が買い物でもらってきたダンボール箱

狭さが気に入ったのでしょうか

にゃんズが大好きです

特にロン

Zunda2 この通り、箱の中に入り浸って

遊んでます

相変わらずポンには

入らせてあげてません

大きく写っているのは

あやす旦那の手です

Zunda3 隙間ができちゃっても

その隙間で遊んじゃうほど大好き!

Zunda4 で、こんなにひしゃげちゃっても

入ってます。

ナナメに見えるのは

支柱にしようかと思って

旦那が切った緩衝材

嫌いらしくどけちゃいます

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年4月16日 (月)

寝相

なぜか最近ポンちゃんは

Utsubuse1 うつぶせ状態で寝る。

面白いのでシャッターチャンスを

狙っていると……

Utsubuse2_1 こんな状態で

寝始めちゃった!

Utsubuse3 かくっ

おっと! と思ってもそのまま寝てます

やっぱり無理があるんじゃない?

ポンちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

椅子の上で

Matagi1 またがっております。

旦那と遊び中。

バランス悪いのか不安そうです。

Matagi2 ロン:わわわ、

    落ちるのだ~

ほ~ら危ないよっ

Matagi3 ロン:あ、危ないのだ~

    とーちゃん、

    後ろから攻撃

    やめるのだ~!

それでもがんばるロンちゃんなのでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

寝てばっかり

前にわんこのいる友人に「ブログやらないの?」

と聞いてみたら

「今日もケンカしましただけになっちゃうから」

といわれたことがありましたが……。

Guu1 ぐ~~

Guu2 ぐ~~

Guu3 ぐ~~

 

 

 

 

 

うちは「ねてばっかりです」なかんじです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »