« 病院へ行ってきました | トップページ | またたび ふたたび »

2007年3月13日 (火)

突撃? うちの晩ゴハン

最近にゃんこ写真が少ないので番外編。

Bangai1 旦那の誕生日、

お義母さまからいただいた

いくらを使って海鮮(?)親子丼。

水菜を添えてさっぱりと。

Bangai2 がんばりました、ショートケーキ。

でも失敗。

膨らまなくて、

重いケーキになっちゃいました。

Bangai3_1 最近帰りが遅かったときの海鮮丼。

帰りが遅いとスーパーも

安売りしてますからね。

お刺身なんて半額ですわ。

Bangai4 これは体調が悪かったときの

スタミナ(?)食。

豚バラは大根おろしとあえたので、

かなりさっぱり。

ほうれんそう・ソーセージ・しめじで

栄養たっぷり。

Bangai5_1 ロン:ぼくも食べたいのだ~

ポン:え? ないですか?

だってあなたたち、

さっきゴハン食べたでしょ?

|

« 病院へ行ってきました | トップページ | またたび ふたたび »

コメント

えりたさん!!!
すごいじゃないですかぁ~~!
ケーキ作れるなんて・・・尊敬の眼差し☆
ロンちゃんとポンちゃんも羨ましそうに見てますよ^^
旦那様は幸せ者ですね~~

投稿: ゆるねこ | 2007年3月14日 (水) 23時47分

ありがとうございます!
にゃんズも食べられたらいいんですけどね。
それがちょっと残念。

投稿: えりた | 2007年3月15日 (木) 17時57分

うわぁぁぁ、いくら、大好物♪
美味しそう♪
刺身は世界一好きな食べ物です~(*´▽`*)

投稿: みぃ | 2007年3月15日 (木) 21時01分

いくらって美味しいですよねっ!
私もお刺身大好きです。
なのでうちは結構魚系多いですね~。

投稿: えりた | 2007年3月20日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/14249796

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃? うちの晩ゴハン:

« 病院へ行ってきました | トップページ | またたび ふたたび »