« 破壊王参上! | トップページ | 突撃? うちの晩ゴハン »

2007年3月 7日 (水)

病院へ行ってきました

ロンちゃんの目がおかしい!

しょぼしょぼしていて、目を閉じると開けづらそう。

心配だったので病院へ連れて行きました。

結果としては、瞬膜が傷ついてしまったとのこと。

こすらないようにエリザベスカラーをつけて帰ってきたのですが……。

Kega1 ロン:つっかかって

    歩きにくいのだ

Kega2 ロン:取りたいのだ~

    こすっても

    取れないのだ~

Kega3 ロン:もういやなのだ

    こっちのほうがツライのだ

君のためだよ、といっても

にゃんこにはわからず。

 

 

 

 棚の上に飛び乗るときにもカラーが引っかかって落ちるので、

つけていたほうが逆に危ないかも、ということになり結局取っちゃいました。

今はすっかりよくなっておめめぱっちりです。

|

« 破壊王参上! | トップページ | 突撃? うちの晩ゴハン »

コメント

ロンニャン、大丈夫かニャ?
エリザベスカラーでダメなら眼帯をすればいいのニャ!

・・・え?ダメ?

じゃあ、エリザベスカラーで宇宙からの電波をキャッチ!するのニャ~!!


(^^;)A  今回はモモコさんがコメントしてみました~。

by メ~さん

投稿: モモコ=^-ω-^= | 2007年3月 8日 (木) 18時11分

ロンちゃん大変だったね~(>_<)
エリザベスカラーって相当なストレスなのでしょうね!
治ってよかった~!!!

投稿: ゆるねこ | 2007年3月 8日 (木) 23時59分

モモコさん>
眼帯はもっとイヤなのだ~。
モモコさんは電波キャッチできるのだ?
ぼくは聞こえなかったのだ~。
かーちゃんは「すかぱーじゅしんして」とか言ってたけど、
よくわからんのだ~。
fromロン

ゆるねこさん>
やっぱり体に何かついてるのがすごくイヤみたいですね。
いろんなところにつっかかって歩きにくいし。
でももう目も大丈夫になりました~。

投稿: えりた | 2007年3月13日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/14177429

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました:

« 破壊王参上! | トップページ | 突撃? うちの晩ゴハン »