« お風呂を出た後は… | トップページ | あったか~い »

2007年1月12日 (金)

アクセス解析

「なんでも書いてみる日記」のみぃさんのまねっこをさせていただきます。

みぃさん、無断で失礼します(^^;)。

それではこちら。

Kaiseki_3 大きくして確認してくださいませ。

「ゆず」強し!

一応過去4ヶ月の集計なのですが、まだ「ゆず展」 関係で検索が入ってますね。

う~ん、さすが須藤真澄センセイ。

あとはみぃさんのブログから流れていらっしゃるのでしょうか。

ブログ名や「みぃ」での検索が入っています。

よくわからないのが「脱皮」。

何か書いたっけ? 自分で忘れてるし。

もっと下のほうには「へっぽこぷー」や「えっへんぷいぷい」とか。

ちょっとした言葉での検索でいらっしゃる方がいてびっくりしました。

「KinKi」でいらした方がいてこれまたびっくり。

かなり下のほうだったと思うのですが……。

よくぞ辛抱強くたどり着いてくださいました!

いやぁ、ほんとに面白いですねっ!

まあ、猫画像が無いのも何なので

Neko 寝てるとこ~。

ポンちゃんはカメラ目線ですね。

|

« お風呂を出た後は… | トップページ | あったか~い »

コメント

「猫」が1位だなんて!!
なんてうらやましい!!!(*´▽`*)
そして、私のうちからも飛んで来てる方がいらっしゃるんですね~^^
面白いですね(*≧▽≦)

投稿: みぃ | 2007年1月21日 (日) 00時16分

いやぁ、気長に検索結果から訪れてくれる方が
結構いるもんなんですね~。
こういうのも楽しくていいですね!

投稿: えりた | 2007年1月23日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/13453294

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« お風呂を出た後は… | トップページ | あったか~い »