« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

リラ~ックス!

Rirakkusu1 リラ~ックス、リラックス

Rirakkusu2 リラ~ックス、リラックス

って、ロンちゃん、背筋伸びてるよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

お布団大好き!

寒い日が続きますが皆様カゼなどひかれてませんでしょうか。

うちの子達もあったかくして乗り切ろうとしています。

Ofuton1 ポン:ぬくぬくです~

お布団にもぐってポン。

被せられるのは嫌いなくせに

もぐるのは大好き。

Ofuton2 ポン:ロンは来ないですか?

ロンはもぐるより

上にいるほうが好き。

Ofuton3 ポン:あったかいですのにね

うん、お天気もよくて

今日はあったかいね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

おもちゃ引出し

猫のおもちゃ用引出しを開けっ放しにしてしまった旦那。

その結果がこれ。

Hikidashi1 ロンだな~~。

しかし興味なさそうな

ポンちゃんですが。

Hikidashi2 やっぱり!

気になる気になる~

ポン:むむっ

Hikidashi3 ポン:むむむっ

Hikidashi4 ポン:あれが、

    あれがほしいです~

でもとれない様子。

Hikidashi5 そのころ。

引出し荒らしに満足したロンは…。

ロン:にゅるん

Hikidashi6 ポン:?

    ロン、何してるですか?

Hikidashi7 ロン:まぶしいのだ……

   でも、狭くて

   居心地いいのだ

ほんとに、狭いとこ好きだね。

でもそんなところにいると

閉めちゃうよ、引出し。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

あったか~い

外は寒いですが、お天気のいい日、部屋の中はとってもあったかです。

Ohirune1 お布団の上でロン。

光っていてよく見えませんが、

股間はフルオープンです。

君ね……。

Ohirune2 窓際のおざぶの上でポン。

警戒心が強いので

起きちゃいました。

今日はいいお天気だから

あったかいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

アクセス解析

「なんでも書いてみる日記」のみぃさんのまねっこをさせていただきます。

みぃさん、無断で失礼します(^^;)。

それではこちら。

Kaiseki_3 大きくして確認してくださいませ。

「ゆず」強し!

一応過去4ヶ月の集計なのですが、まだ「ゆず展」 関係で検索が入ってますね。

う~ん、さすが須藤真澄センセイ。

あとはみぃさんのブログから流れていらっしゃるのでしょうか。

ブログ名や「みぃ」での検索が入っています。

よくわからないのが「脱皮」。

何か書いたっけ? 自分で忘れてるし。

もっと下のほうには「へっぽこぷー」や「えっへんぷいぷい」とか。

ちょっとした言葉での検索でいらっしゃる方がいてびっくりしました。

「KinKi」でいらした方がいてこれまたびっくり。

かなり下のほうだったと思うのですが……。

よくぞ辛抱強くたどり着いてくださいました!

いやぁ、ほんとに面白いですねっ!

まあ、猫画像が無いのも何なので

Neko 寝てるとこ~。

ポンちゃんはカメラ目線ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

お風呂を出た後は…

最近お風呂を出るとポンが熱い視線で出迎えてくれます。

何故かというと……

Nukui1 あったかいから~

ポン:ぬくいです~

Nukui2 ポン:だめ?

どうぞ~

でも落ちないでね

前にロンが落ちちゃったでしょ?

Nukui3 ポン:あ、どうしよう、です……

大丈夫でしょ?

ふた閉めてあるし

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

お正月は…

1月1日、旦那を実家へ帰し、妻は若い男をおっかけに東京ドームへ行ってきましたよ。

その間にゃんズはといえば…。

Nesyougatsu ぐ~~

Nesyougatsu2 ぐ~~~~

Nesoyugatsu3 ぐ~~~~~~

 

 

 

 

 

ええ、「寝子」ですから。

難点はお布団が片付けられないことくらいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »