« 一発芸? | トップページ | 出かけたあとは… »

2006年12月15日 (金)

愛猫バトンです!

グリッシーとゆるねこ生活のゆるねこさんからバトンが回ってきました!

ではでは早速行きましょう!

134代目?ロンとポンです!

・愛猫の体の一番好きな部分はどこ?

もふもふのおなか!毛がやわらかくて気持ちいい~。

・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

行ってみたい、というかお外をお散歩するのが夢です。

・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

常に! いつでもぎゅぅ~っとしたくなります。

・愛猫の得意技はなんですか?

Issyo2_1 ロン:旦那の邪魔

Annin1_1 ポン:おねだり目線

 

 

 

 

 

・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

Suzushii1_1 ロン:棚の上

Betsuni1_1 ポン:クローゼットの上

 

 

 

 

 

・愛猫は人間の言葉を理解していると思いますか?  それはどんなときですか?

ごはんのとき「おすわりしないとあげないよ~」というとすっと座るときとかですかね。

・愛猫の鳴き声をおしえてください!

ロン:ぅにゃ~、という感じで最初に「う」がなんとなく聞こえる

ポン:にゃぅ~、という感じで「にゃ」の後に「ぅ」が入る、かな?

・愛猫のお気に入りのものは何ですか?

何故かパンを買ったときなどに袋を閉じてあるハリガネが好きです。

あとポンはクイックルワイパー。

さてさて、既出写真ばかりですみませんでした(^^;)。

バトンを回したいのは

「何でもいいから書いてみる日記byみぃ」 のみぃさん

「ウニャ猫高みの見物」 のうにゃママさん

「雑種じゃなくてミックス!」 のメ~メ~さん

もしよろしかったらお受け取りくださいませ。

もちろん強制するつもりはありませんので、お嫌でしたら流しちゃってくださいませ。

バトンのルールがあります。

最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。

”○○○代目”というカウントを付ける。

新しい質問ですが

・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

・愛猫の得意技はなんですか?

・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

・愛猫は人間の言葉を理解していると思いますか? それはどんなときですか?

・愛猫のお気に入りのものは何ですか?

・愛猫の好きな食べ物はなんですか?

・愛猫のチャームポイントを教えてください

・思いっきり愛猫自慢をしてください

です。

できればお聞きしたいことばかりなので、お答えいただけるとうれしいです。

そして次の方にバトンを回してくださいね。

|

« 一発芸? | トップページ | 出かけたあとは… »

コメント

わ~い♪ありがとうございました^^
ロンちゃんとポンちゃんのことがわかって
嬉しいです☆
うちもあれ・・・ハリガネ好きですよ~~~
猫と暮らすと心が豊かになりますよね!!

投稿: ゆるねこ | 2006年12月16日 (土) 12時40分

は~い、了解で~す(^_-)-☆

最近更新が遅いけど(^_^;)気長に待ってて下さいね~。

投稿: メ~さん | 2006年12月17日 (日) 18時41分

おぉぉ!!私ですね♪
受け取りま~す♪

投稿: みぃ | 2006年12月17日 (日) 20時14分

わっ私もですね。
分かりましたぁ~。ちょっとお時間くださいネ♪

投稿: うにゃママ | 2006年12月18日 (月) 13時41分

みなさま>
ありがとうございます!
楽しみにしてますねっ。

投稿: えりた | 2006年12月19日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/13078082

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫バトンです!:

« 一発芸? | トップページ | 出かけたあとは… »