« ロンいぢめ2 | トップページ | 乗せかた »

2006年10月 6日 (金)

就職しました

今年に入ってからずっと就職活動をしていましたが、

やっとこさ決まりました~。

Kuranberi1 一緒にブライダルの勉強をしていた

ubuchanさんにいただきました。

「実がなるように」

とクランベリー。

「根付くように」

がんばりま~す。

Kuranberi2 そしてお約束なまでに

突っ込むやつが…

ポン:美味しそうな

    予感です

Kuranberi3 ロン:何なのだ!

ポン:ロン、そればっかりです

ちょっと目を離した隙に

二匹してくんくん状態。

 

がぶっとやられないうちにお外へお引越し。

この季節ならまだ大丈夫。

これからの季節、どこに置こっかな。

|

« ロンいぢめ2 | トップページ | 乗せかた »

コメント

本当におめでとう♪
頑張ったもんねえ。。

そして、早速狙われてますな。
ロンポンのことは気になったんだけど、
なんとかなるかと。。

ロンポンちゃん達
クランベリーちゃんをいぢめないのよ~\(^o^)/

投稿: ubuchan^o^ | 2006年10月 6日 (金) 20時22分

就職おめでとうございます。
良かったですね~。
ロンちゃんポンちゃんもお祝いしてくれてるんですね(笑)
秋の澄み切った空のように爽やかな一歩が踏み出せますように。
ガンバッテくださいね~♪

投稿: うにゃママ | 2006年10月 6日 (金) 20時31分

こんばんわ~♪
そしてオメデトウございます♪
新たな門出に乾杯♪(笑)←結婚式かい!(笑)
クランベリー、素敵な贈り物ですね(*´▽`*)

投稿: みぃ | 2006年10月 6日 (金) 21時46分

みなさま早速のコメントありがとうございます!
すみません、就職できないかと思っていたのでバイトを始めてしまっていて(^^;)。
土日祝の結婚式場の写真室のバイトで、
9ヶ月ぷ~していた体にはキビシく、チェックする余裕が無かったので、遅くなってしまってすみません。

ubuchanさん>
ほんとにありがと~。
にゃんずには少しずつ慣らして、いたずらしないように教育するね。

うにゃママさん>
お天気もとてもよくてうれしいです。
晴れ晴れとした気持ちでがんばります!

みぃさん>
結婚式場の衣装室勤務、ということで(笑)。
クランベリー、そろそろ食べられるかも(そればっか…)。

投稿: えりた | 2006年10月10日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/12169623

この記事へのトラックバック一覧です: 就職しました:

« ロンいぢめ2 | トップページ | 乗せかた »