« 隠しかくし | トップページ | ポンちゃんも »

2006年9月 2日 (土)

狭くない?

いろいろとありまして(^^;)。

ロンとポンが隠れたがりになってしまいました。

Kakureron1 TVの下です。

ゲームのコントローラーが

置いてある棚の中。

つーか狭いでしょ。

Kakureron2 旦那のパソコンパーツ棚にある

ケースと壁の隙間。

よく入れたね。

Kakurepon 1枚目のTV棚の隣にある棚。

入らないように囲ったのに

わざわざ入らなくても。

ポン:……出られないです。

あのね…。

この後、囲いを取って出しました。

|

« 隠しかくし | トップページ | ポンちゃんも »

コメント

ありゃりゃりゃ、狭くて、お顔の形が変わっちゃうよ~(笑)
あぁ、最後は、助けられたのね(笑)
どうして?なにがあったのですか~???
隠れたがりちゃんになったなんて~

投稿: みぃ | 2006年9月 4日 (月) 21時43分

ここのところお客さん続きだったもんで(^^;)。
で、結構奥まで知らない人が入ってきたので怖かったみたいです。
だいぶ普段どおりにもどってきました。
一安心ですが、まだまだ家庭内かくれんぼ状態です。

投稿: えりた | 2006年9月 8日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/11731127

この記事へのトラックバック一覧です: 狭くない?:

« 隠しかくし | トップページ | ポンちゃんも »