« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

ロンいぢめ

旦那がトイレから出てペーパーの芯を捨てようとしたとき、

ロンがゴミ箱の上に座ってました。

で、こんなことに。

Rollshin1 ロン:コレは何なのだ!

旦那:飾りだよ~

私:うそつけ

Rollshin2 ロン:嫌なのだ~

旦那:あまり動くと落ちるぞ

私:ぷっ

Rollshin3 ロン:取れないのだ~

旦那:だから落ちるって!

私:あっはっはっは!

旦那:笑ってる場合か!

 

 

いや、やったのあなたですから……。

この後芯は無事取れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

蔵出し画像!

なんと、初めて会ったときのロンとポンの写真を見つけました!

このブログを始めるときに、

探して探して、どこにもなくて諦めてたものです。

が、昨日旦那が古い写真を見ていたところ、出てきました~。

というわけで、ご紹介~。

Kuradashi1 びびりまくりでぴったり

くっついているロン&ポン。

Kuradashi2 警戒心剥き出しのロン。

でも抱っこさしてもらいました。

Kuradashi3 キョトーン顔のポン。

が、髭にご注目を。

なんと、この時点でポンのおヒゲがっ!

この頃からロンはポンのおヒゲを

噛んじゃっていたのですね~。

Nissanstadium 関係ないですが日産スタジアム。

ロンとポンを迎えに行くときに

そばを通りました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お父さんと一緒!

うちの子達は私より旦那の方が好きなのです。

Issyo1 一緒にねんねん(?)したり

旦那:お布団においで~

ポン:ここがつべたくていいです

Issyo2 椅子の取りっこしたり

ロン:邪魔するのだっ

旦那:ほんとに邪魔だぞ

Issyo3 おひざの上にも乗ります

ポン:次はぼくです

ロン:変わらないのだっ!

おかぁさんじゃダメなの~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

お茶具タワー改

Towerkai1 写真にておわかりいただけるように

だいぶ天辺のの老朽化が

進んでしまいました。

なので、隣の「こくまろ」を使って

リフォームになりました。

ちなみにポンちゃんが隠れてます。

どこでしょお(笑)。

Towerkai2 はいリニューアル~。

逆光で見難いですが。

窓も増やしてみました。

Towerkai3 でもやっぱり天辺大好き。

これはこくまろの命も

短いかっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ポンちゃんも

隠れたがりになってしまったへっぽこぷーちゃんズですが、

ポンちゃんにもオープンになりたいときがありました。

Pondero1 玄関先ででろーん。

半分よじれてます。

Pondero2 ロンちゃんの定位置で

でろーん。

ポン:おなかすーすーで

    気持ちいーです

Pondero3 そしてポンちゃんの

定位置ででろーん。

クローゼットの上なので

安心のようです。

降りて寝られるのは

もうちっと先かな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

狭くない?

いろいろとありまして(^^;)。

ロンとポンが隠れたがりになってしまいました。

Kakureron1 TVの下です。

ゲームのコントローラーが

置いてある棚の中。

つーか狭いでしょ。

Kakureron2 旦那のパソコンパーツ棚にある

ケースと壁の隙間。

よく入れたね。

Kakurepon 1枚目のTV棚の隣にある棚。

入らないように囲ったのに

わざわざ入らなくても。

ポン:……出られないです。

あのね…。

この後、囲いを取って出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »