« くいしんぼ | トップページ | 暑い…… »

2006年7月22日 (土)

風船ほしい!

Fuusen1 ポン:これは何ですかね~

    おもちゃですか?

Fuusen2 ポン:ちょっと持ってみるです

    って、逃げるです~

Fuusen3 ポン:持てないです

    これ、どうやって

    遊ぶですか?

 

 

旦那が買ってきた水風船。

水はさすがに入れられないので空気でふくらませました。

何とか口でくわえようとするけど、さすがに滑って逃げちゃいます。

最終的には割っちゃいました。

いけないことをしたと思ったのか、その後の甘えっぷりがすごかったです。

この世渡り上手!

|

« くいしんぼ | トップページ | 暑い…… »

コメント

やっぱり割っちゃいました?(笑)
割れた時ビックリして飛び上がったりしませんでした???(^-^)
我が家は、ビビリ猫なので、垂直に飛びあがりますよ(笑)
甘えるの、かわいいですよね。
なんでも許しちゃいますもん♪

投稿: みぃ | 2006年7月23日 (日) 18時58分

もちろん垂直飛びです(^^;)。
甘えてくると、いたずらしたとわかっていても
甘やかしてしまって、結局しつけがあまり出来てません。
なのでびびりのいたずらっ子です(^^;)。

投稿: えりた | 2006年7月23日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/11053174

この記事へのトラックバック一覧です: 風船ほしい!:

« くいしんぼ | トップページ | 暑い…… »