« 誕生日プレゼント 最終回 | トップページ | お茶具タワー »

2006年6月23日 (金)

番外編 こにゃんこズ

旦那の弟が子猫を飼いはじめた、というので見に行ってきました。

まだ1.5ヶ月のこにゃんこズです。

Jun_1 じゅんちゃんでーす。

男の子です。

6月にもらわれてきたので

「JUN」からじゅんちゃん。

Ume うめちゃん。

女の子です。

梅雨時にもらわれてきたから

うめちゃん。

Junasobi だいたい大きさわかって

いただけるでしょうか。

テーブルは床に座って使うやつです。

Umehikaku こちらはわかるでしょうか。

かばんに隠れちゃってます~。

Ronhikaku ちなみに比較用ロン。

こうして見るとでっかいね、おまえさん。

Ponhikaku こっちはポン。

寝っ転がってくれなかったので

わかりにくいですが、

やっぱり大きいな~。

といってもこれがほぼ標準サイズ。

すぐおっきくなっちゃうんだろうなー。

Yuukai 帰りに一匹連れて帰っちゃおうかと

思ったのですが、

本猫に逃げられちゃいました。

うめ:あたちをゆうかいしよーなんて

   10ねんおしょくてよっ!

はいはい。

|

« 誕生日プレゼント 最終回 | トップページ | お茶具タワー »

コメント

うわ~(*゚Д゚*)
きゃぁ~((*´∀`)
ちっちゃ~い!!!!!!!!!!!
いいなぁ、ちびちゃん!!
すぐ大きくなっちゃうから、いっぱい写真撮っておかないと!ですねヽ(´▽`)/

投稿: みぃ | 2006年6月24日 (土) 16時31分

写真撮りまくりですよ~。
でも動きまくりだ~なかなか…。
ブレ写真大量にあります。

投稿: えりた | 2006年6月25日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/10646613

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編 こにゃんこズ:

« 誕生日プレゼント 最終回 | トップページ | お茶具タワー »