« 番外編 こにゃんこズ | トップページ | お外に行きたい! »

2006年6月29日 (木)

お茶具タワー

Ochagu1 お茶具と書いた

ダンボール箱をもらいました。

んで、買い物に行ったときに

もらってきた箱と組み合わせて

簡易猫タワー、名付けて

「お茶具タワー」完成!

Ochagu2 早速入るロンちゃん。

ロン:♪

何気に楽しそうです。

Ochagu3_1 ロン:ばぁ~~

上から出てきました!

楽しいかーい?

Ochagu4 こんなところからも

出てきてます。

ロン:とりゃぁ~~!

Ochagu5 ロン:えいっ!

今日も元気いっぱい、

お茶具タワーから攻撃してます。

気に入ってくれてよかったよ。

ちなみにポンちゃんは

怖がって全く入りません。

|

« 番外編 こにゃんこズ | トップページ | お外に行きたい! »

コメント

はじめまして。
ロンポンの古巣、「動愛」でボランティアをしている“ぽちゃり飼い主”と申します。
動愛のスタッフさんからロンポンのブログがあるよ、と教えてもらっていたので
前からちょくちょくのぞかせていただいております。
ロン、ポン、共にしゃべり口調から、それぞれのキャラが伺えて楽しいです。
以前にも「わびさびを感じる入口狭い茶室風ダンボールハウス」を作ってあげてましたよね。
あれ、面白かったです。
動愛出身の子がこうしてかわいがられて幸せに暮らしている様子を見られるのは嬉しいです。
これからも2匹のかわいい姿を見にきますね。

投稿: ぽちゃり飼い主 | 2006年6月29日 (木) 16時14分

はじめまして。
見ていていただけて光栄です。
部屋が狭いので大きなキャットタワーを買ってあげられず、ダンボール好きなことを考えてこんなの作ってます。
ぼこぼこになったら捨てられるのが利点ですし(^^;)。
頻繁に更新してませんが、これからも見に来てください。

投稿: えりた | 2006年6月30日 (金) 09時36分

あっ・・・・(*´▽`*)
いいな~、そうか、ダンボールでタワーつくれるんですね~♪
我が家も、狭いのでキャットタワーがありません(笑)
でも、うちのにゃぁは・・・ビビリなので入らないかもな~(笑)

投稿: みぃ | 2006年7月 1日 (土) 11時30分

普通に置いてあるダンボール箱に入る子なら
結構入りますよ。
うちのビビリのポンも最近入るようになりました。
お試しあれ、です(*^^*)

投稿: えりた | 2006年7月 2日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/10722822

この記事へのトラックバック一覧です: お茶具タワー:

« 番外編 こにゃんこズ | トップページ | お外に行きたい! »