« ドアの向こうに | トップページ | お魚大好き! »

2006年5月19日 (金)

兵共が…

Futekusare またまたポンちゃんが

ふてくされてます。

なぜでしょう~。

ポン:もうやです~。

   こわいです~。

実はっ!

紙袋が大好きなポンちゃん、袋を出たり入ったりして遊んでました。

すると紙袋の持つところ、あの輪っかの部分に頭を突っ込み、

抜けなくなってしまったのです!

パニックを起こして部屋中を走り回り、紙袋をびりびりにして、

やっと脱出! クローゼットの上に避難です。

Yumenoato1 これが災難の紙袋。

夢の後、って感じです。

でもロンちゃんは遊んでます。

ロン:楽しいのだ~

Yumenoato2 遊んでます。

ロン:楽しいのだ~

Yumenoato3 遊んでます。

ロン:おもちゃぼくの~

Futekusare2 ポンちゃんはまだまだいぢけてます。

ポン:面白くないです。

わかったから早く降りといで~。

靴の箱で顔がよがんでるよ。

|

« ドアの向こうに | トップページ | お魚大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/10139694

この記事へのトラックバック一覧です: 兵共が…:

« ドアの向こうに | トップページ | お魚大好き! »