« 一周年! | トップページ | やっぱり… »

2006年4月 5日 (水)

杏仁ファイト!

杏仁豆腐の素を買ってきました!

早速作って食べていると…。

Annin1 ポン:おかーしゃん、それ何ですか?

私:杏仁豆腐だよ。おいしいよ~

ポン:ほしいです~

私:え~、

  あんまりよくないんだけどな…。

Annin2 ポン:欲しいです!

    食べたいです!

私:わかった、わかったから~

Annin3 ポン:つべたくてあまくておいしいです~

私:ほんとはよくないんだけどな~

  あ、ロンちゃんも食べるの?

Annin4

ロン:食べるのだ!

   つべたくて甘くて、おいしいのだ!

ポン:こっちにもあるですか!?

私:こら、ポンちゃんはもう食べたでしょ

Annin5 ポン:おいしかったです~

ロン:おいしかったのだ!

ポン:あ、おとーしゃんも食べてる

ロン:とーちゃんもくれるのだ?

旦那:俺を見るな~

結局旦那はあげませんでしたとさ。

|

« 一周年! | トップページ | やっぱり… »

コメント

「にゃんず」大きくなりましたねぇ~。あんちゃん(旦那)腹こわしやすいんですが今回のは直りましたか?ひどいときに「あ…」という悲劇を目撃したことがあるのですがもう死ぬほど笑いました。笑って済ませられる位だといいのですがほんと腹に、あんちゃん自身が気をつけてもらいたいものです。ゆ

投稿: ゆうし | 2006年4月 7日 (金) 00時16分

そうなんですか…。
今回のは無事治りました。が、そうとうつらかったみたいです。ほぼトイレの住人でした。
何が原因で起こるかいまいちわからないところが困りものなんだけどね~。

投稿: えりた | 2006年4月 7日 (金) 07時31分

はじめまして!
サクララブ!リンクから飛んできました。

猫さん、お二人ともかわいいですね~。最後の写真の見上げた目がちょっと寄り目になってるのがまたナイスです(>▽<)b

よかったら、ウチのモモコさんも見に来てくださいね。

投稿: メ~さん | 2006年4月 9日 (日) 16時02分

ありがとうございます~。
モモコさんかわいいですね~。
もけもけの長毛種さん、手触りよさそう~。

投稿: えりた | 2006年4月 9日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/9444386

この記事へのトラックバック一覧です: 杏仁ファイト!:

« 一周年! | トップページ | やっぱり… »