« やっぱり… | トップページ | あぶないよ »

2006年4月18日 (火)

おちた!

がたがたっ

どっぽ~ん!!

私:???

ばしゃばしゃ

ざぶざぶざぶ

私:……………

  あ、お風呂のふた開けっ放し。

  まさか!

と思ったそのときロンの姿が。

そしてロンちゃんは、濡れてました。

Ochita2_3 ロン:ひどい目にあったのだ

    なめて乾かすのだ。

私:あっはっはっはっは!

Ochita1_3 ロン:かあちゃんひどいのだ。

私:悪かった!

  だからあまり動かないで~。

Ochita3_1 ロン:もういやなのだ…

私:おかぁさんが悪かったよ。

  だから機嫌なおして

  ね、ロンちゃん。

ロン:……

我が家では洗濯のときお風呂の残り湯を使っているのですが、

いつもふたの隙間からポンプをいれているのにこの日に限って

ふたを大きく開けていたのです。

で、いつもどおり乗ろうとしたロンが、

どういうわけかおしりから落ちたようで。

おなかから下が濡れてました。

30分くらいでいつものロンちゃんに戻りました。

結構乾くのって早いんですね~。

|

« やっぱり… | トップページ | あぶないよ »

コメント

ありゃりゃりゃりゃ(笑)
ぬれてる~。(笑)
ロンちゃんには申し訳ないけど、わらっちゃいました~(*´▽`*)

投稿: みぃ | 2006年4月19日 (水) 22時11分

いやもう、びしょびしょのまま走りまわられたのですが、
私も笑っちゃってなかなかふけませんでした。
尻尾がまた笑える…。

投稿: えりた | 2006年4月20日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/9652214

この記事へのトラックバック一覧です: おちた!:

« やっぱり… | トップページ | あぶないよ »