« 乗っちゃえ! | トップページ | 酒豪! »

2006年3月17日 (金)

ポンちゃん怒る!

痒がっているので、季節柄のみ取り薬を首のあたりに滴下しました。

旦那がスキを見てやってくれたのですが、

そしたらもう、ポンちゃんが怒っちゃいました…。

ikaripon ポン:ひどいですひどいです。

   お父しゃん、

   何かつべたいモノ垂らしたです…。

上まで逃げていぢいぢモード。

降りてきてくれません。

これからお出かけだったので、そのままにして出かけてしまったのですが…。

ikaripon2 帰ってきてもまだ怒っている様子。

ポンちゃ~ん、機嫌なおしてよ~。

ポン:首、つべたくていやです

でもね、ポンちゃんのためなんだよ。

痒くなくなるんだよ?

ikaripon3 ポン:うっさいわ。いやなもんはいやなんじゃっ

は、はい。ごめんなさい…。

ってだからね~。

あ~。

|

« 乗っちゃえ! | トップページ | 酒豪! »

コメント

うっは~(笑)
なんとも表情が豊かで!!(笑)
おこってる~、真面目に怒ってる~
でも、萌え(笑)

投稿: みぃ | 2006年3月17日 (金) 22時31分

怖いんですよ~。なかなか許してくれなくて。
ちなみにロンのほうもやったんですけど、こっちは即行で忘れたようで…(^^;)

投稿: えりた | 2006年3月19日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/9133887

この記事へのトラックバック一覧です: ポンちゃん怒る!:

« 乗っちゃえ! | トップページ | 酒豪! »