« 旦那倒れる! | トップページ | いない! »

2006年3月27日 (月)

ひとりでごはん

仕事もしてないのに夜にいないあてくし。

なもので旦那は火・水・木とひとりでごはん。

hitorimeshi1 ロン:とーちゃん、おいしいのだ?

旦那:おいしいよ。

ポン:おいしいですか。

hitorimeshi2 ロン:さみしかったら

   一緒にたべたげるのだ。

旦那:さみしくないよ。

    自分のはさっきた食べただろ…。

ポン:これなんですか?

hitorimeshi3 旦那:こらこら、いたずらすると

    かーちゃんに怒られるぞ。

ポン:そうですね。やめるです。

ロン:ん?

hitorimeshi4 ロン:これなんなのだ?

旦那:おまえ、話聞いてないだろ。

ポン:見えないです…。

hitorimeshi5 ロン:何なのだ~。

旦那:ちょっとはおとなしくしてろ、全く。

    またかーちゃんにしかられるぞ。

hitorimeshi6 ポン:行くですか。

ロン:かーちゃんすぐ怒るのだ。

   今から逃げるのだ!

旦那:これでやっとゆっくり食べられる。

|

« 旦那倒れる! | トップページ | いない! »

コメント

おぉぉぉ!寄り添ってる!!しかも、交互に同じ物に興味が!(爆笑)
いつみてもナイスコンビっす!!
旦那さんは全快されましたか??

投稿: みぃ | 2006年3月30日 (木) 21時59分

おぉぉぉ!寄り添ってる!!しかも、交互に同じ物に興味が!(爆笑)
いつみてもナイスコンビっす!!
旦那さんは全快されましたか??

投稿: みぃ | 2006年3月30日 (木) 22時00分

何とか全快です~。
いつも一緒でいつも同じモノいたずらしてます。
やっぱり兄弟なだけにシンクロしてるのかしら。

投稿: えりた | 2006年3月31日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/9281065

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでごはん:

« 旦那倒れる! | トップページ | いない! »