« 脱皮? | トップページ | 春だしね(?) »

2006年3月12日 (日)

写真展

日付が変わってしまったのでもう昨日ですね~。

ロンとポンがいた神奈川県動物愛護協会の写真展に行ってきました。

shashinten1shashinten2オープンなスペースだったため、結構人も入っているようでした。

里親さんにもらわれた子の写真などもあったので、

自分の家の子の写真を見に来た方もいたのかも。

というか、うちがそうです(^^;)。

shashinten3 これは引き取るときに里親さんとわんにゃんが一緒に写真を撮ったもの。

うちのへっぽこぷーちゃんずは興奮しすぎていて、

とてもじゃないけど撮れる状態じゃなかったので、後程うちで撮ったものを送りました。

shashinten4 これがうちから送った写真展用の写真。

見覚えあるかとも思いますが、ここで載せたものです。

まだまだ里親さんを待っている子達がいっぱいです。

里親さんが現れても、新たにここに預けられる子もいます。

私たちにできることって何でしょう。

何もできないけど、うちの子達がいてくれるおかげで私はとっても幸せです。

うちの子達も幸せだと思ってくれているといいのですが。

|

« 脱皮? | トップページ | 春だしね(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/9047143

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 脱皮? | トップページ | 春だしね(?) »