« あこがれのマイホーム? | トップページ | ゴージャスポンちゃん »

2005年11月24日 (木)

ネットアイドルにゃんこ

こんなのがあるのですね~。

http://www.neko-mag.com/oubo.shtml

前回は「The Cat Who…」のあいぷ~が受賞して表紙を飾っていました。

今回は出ないとの事で残念だったのですが、

何気なくのぞいてみたらなんと!

私の大好きな「こねここぶろぐ」のなっちゃんとねここちゃんがエントリー!

迷わず投票しましたよ~。

また、このエントリーしたときのブログのねここちゃんがイイ!

レースをまとった姿が気高くてほんとステキです。

http://blog.kit.to/archives/50259423.html

うちのへっぽこぷーちゃん達なんて即行で子分ですわ。

nekoidol1 ロン:かあちゃん、ぼくたちはえんとりぃしないのだ?

ポン:しないですか?

私:しないよ。

nekoidol2 ロン:なんだぁ。

ポン:でも、優勝したら知らない人が写真撮りに来るですよ?

   ぼく怖いからよかったかもです。

ロン:二人ならだいじょぶなのだ!

ポン:でも、優勝は一人ですよ?

ロン:……

ポン:……

ロン:…………

だいじょうぶ、優勝なんて夢のまた夢だから。

|

« あこがれのマイホーム? | トップページ | ゴージャスポンちゃん »

コメント

こんばんは。TBそして貴重な一票ありがとうございました。
「へっぽこぷーちゃん」笑っちゃいました。
うちのねここ&なっちゃんも相当へっぽこぷーなので、気が合うかもしれないですね〜。
今日も、戸棚に隠した私のお昼ご飯を取ろうとして、お皿をグラスを落としてました…。これはむしろ…おたんこなす?

投稿: ねここ | 2005年11月25日 (金) 00時48分

コメントありがとうございます!
とってもうれしいです。
いつもかわいい&楽しいブログ読ませていただいてます。
これからもねここちゃん&なっちゃんを見に行きますね~。

投稿: えりた | 2005年11月26日 (土) 00時00分

A HAPPY NEW YEAR!!!
お元気ですか。わたしはいきなり風邪っぴき
みかんはババのところです。
寒いので風邪ひかないでね(旦那がもちこむか)。

投稿: みかんのはは | 2006年1月 7日 (土) 12時13分

コメントありがとうございます!
お大事にしてくださいね~。
にゃんこは非難ですか。
我が家ではのんきに布団の上で寝てます。
うちの旦那は意外と風邪引きやすいので困り者です。
夜寝ないし。

投稿: えりた | 2006年1月10日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/7301919

この記事へのトラックバック一覧です: ネットアイドルにゃんこ:

» こねここぶろぐ [WebMania☆ウェブマニア]
「こねここぶろぐ」2匹の猫さんの日常が楽しいブログ。写真がキレイ!!家の中がキレイ!!(←これポイント)愛情注がれまくりの猫さんが羨ましいです。 [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 18時32分

« あこがれのマイホーム? | トップページ | ゴージャスポンちゃん »