« ゆらゆらポンちゃん | トップページ | 寒くなってきました »

2005年10月29日 (土)

ロンちゃんお気に入りスポット

ロンちゃんのお気に入りスポットをご紹介~。

closet まずはクローゼットの上。

ロン:高くていいのだ。

   しかもこのニットのコートの上があったかいのだ。

   クリーニングの袋がまたいい感触なのだ。

お願い、袋は破かないでね。

furo お次はお風呂。

赤くて見づらくてすみません(^^;)。

ロンちゃん、今じゃなくて後でおかーさんと一緒に入ろうよ~。

ロン:お水もあったかいお水もきらいなのだ。

sentakuki最後は洗濯機。

ロン:変な音がするのだ。

   ごー、とかごぼごぼとか。

   しかも揺れるのだ!

いいからこっちむーいて!

ロン:面白いのだ~。

いや、無視ですかい。

|

« ゆらゆらポンちゃん | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

ロンちゃん興味あることに集中?
聞こえてるのに振り向かない、うちの福もよくやるなー。

本当は聞こえてるンやろ!?と突っ込んでみても無視。。。お~~~~いと叫びたくなる瞬間です(^^)

投稿: みっちー | 2005年10月30日 (日) 12時59分

コメントありがとうございます~。
やっぱりどこのにゃんこも一緒なんですかね。
でもそんなところがいとおしい、ですよね。

投稿: えりた | 2005年10月30日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/6734572

この記事へのトラックバック一覧です: ロンちゃんお気に入りスポット:

« ゆらゆらポンちゃん | トップページ | 寒くなってきました »