« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月29日 (土)

ロンちゃんお気に入りスポット

ロンちゃんのお気に入りスポットをご紹介~。

closet まずはクローゼットの上。

ロン:高くていいのだ。

   しかもこのニットのコートの上があったかいのだ。

   クリーニングの袋がまたいい感触なのだ。

お願い、袋は破かないでね。

furo お次はお風呂。

赤くて見づらくてすみません(^^;)。

ロンちゃん、今じゃなくて後でおかーさんと一緒に入ろうよ~。

ロン:お水もあったかいお水もきらいなのだ。

sentakuki最後は洗濯機。

ロン:変な音がするのだ。

   ごー、とかごぼごぼとか。

   しかも揺れるのだ!

いいからこっちむーいて!

ロン:面白いのだ~。

いや、無視ですかい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆらゆらポンちゃん

yurayura いや、何もそんなところに乗らなくても…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

ひっかいちゃった

baribari 父ちゃんのおもちゃが入っている箱。

ポンちゃんがつめを研いでしまいました。

ポン:だって、とっても研ぎやすいです。

    いいところにおいてあるんだもん。

でもおいたはめ、よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

添い寝?見張り?

mimamoru 酔っ払って早速宿酔いの旦那。つぶれて寝ているところに2にゃんが…。

ロン:とうちゃん寝てるのだ。

ポン:うーん、遊んでほしいけど…。

   そっとしとくですか…。

起してもいいぞ~。

起きないと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

大あくび

akubi ふわわわ~。

おっきなあくび。

私も寝よう。

明日も仕事だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ロンの戦い ~父ちゃん遊べ~

matuロン:父ちゃんがこないのだ。

早く遊びたいのだ。

matikutabire ロン:来ないのだ~。

もう眠くなってきたのだ~。

asobe1 ロン:あっ、来たのだ。

父ちゃ~…、ありゃ?

父ちゃん遊ぶのだ。ねずみ振り回してほしいのだ~。

旦那:父ちゃんはお友達と遊ぶから、おまえもポンと遊びなさい。

ロン:え~。

父ちゃん、父ちゃん、父ちゃんてばなのだ~。

asobe2ロン:遊ぶのだっ!

旦那:あ~~~!!

しかし、とうとう父ちゃんはネットゲームに飽きたのであった。

これからはいっぱい遊べるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

いや、入らないから…

tissue1 ポン:入らないです…。

tissue2 ポン:手は入るですね。

tissue3 ポン:う~ん、やっぱり入らないですねぇ…。

いや、サイズ的に無理だからね、ポンちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »