« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月25日 (日)

キャリーケース

11月にはワクチンを打つために病院へ行かなくてはならない。

んで、キャリーに慣らそうとまずロンを入れて部屋をうろついてみたのですが、

もう何年も入ってます、と言わんばかりにくつろぎまくり。

だいじょぶそうだな、と思って出そうとしても出やしない。

ほっとけ、と思ったら…。

irero1

ポン:ボクも入りたいです。

irero2

ロン:いやなのだ。

   ぼくのかごなのだ。

irero3 ポン:独り占めよくないです。

   もういいです。ロンいぢわるです!

ロン:何とでも言うのだ。

   譲らないのだ!

ああ、病院でワクチン食らった後も入りたいと思うのだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

高速回転!

仕事帰りに川原を通るのですが、今時期草が伸び放題ですね。

で、旦那がねこじゃらしを2本とって帰ってきました。

もちろん、ロンポンと遊ぶためです。

遊ぶかなー、と思っていたら…。

kaiten

ちょっとボケてますが、ポンの食いつきッぷりのいいこと。

まるで前脚が高速回転しているかのようですね。

さすが「ねこじゃらし」。

じゃれまくりですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

遊びたいの

muka

ロン:まったくとーちゃんは寝てばっかなのだ。

はやく遊ぶのだ。

とーちゃんの遊びなんか邪魔してやるのだ。

ゲームを中断して爆睡中の旦那。

遊んでもらえると思ったロンは大変ご立腹でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

何これ

dryice

ロン:これは何なのだ!

ポン:もくもくしてるです

あまり画像に残っておりませんが、ドライアイスで、スモーク中です。

2匹とも興味津々のわりには遠くから様子をうかがってました。

で、一番近寄ってきたところをぱしゃり。

さすがに飲もうとはしてませんでしたが。

しばらくにおいをかいで不思議そうにしてましたが、

すぐにあきたようで即行見向きもされなくなってしまいました(;;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

何の中?

さて問題です。

何の中に入っているでしょう。

in1

答えはこちら。

in2

といってもわかりにくいですよね(^^;)。

フード付トイレのフードです。

トイレをおかたししている間に入られてしまいました。

こっちは全然使ってくれなのに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »