« どこにいるの | トップページ | ごはん! »

2005年8月25日 (木)

父ちゃんとねんねん

旦那:おーい、ちょっと来てくれ~。

私:何?

nenne1

ロン:ぐー…

旦那:どかしてくれ~。

私:あっはっはっはっは!

旦那:笑い事じゃなくてさ~。遊べないんだよ~。

nenne2 ロン:うるさいにゃ。

旦那:あ、起きた。

私:なんだ、つまんない。

旦那:つまんなくないよ。どけ、ロン。

nenne3 ロン:にゃむにゃむ…。

旦那:あ~。寝るな~。

私:ぷぷぷ。あなたも早く寝たら。

旦那:頼む、連れてってくれ~。

私:やだよん。面白いもん。

かくして、結局旦那が寝るまでロンはどかなかったそうだ。

|

« どこにいるの | トップページ | ごはん! »

コメント

あはは〜〜〜めっちゃカワイイ!
我が家のロンも邪魔するようにくっついて寝るの好きですじゃ
台風の暴風雨に脅えてないかな?
我が家のワンズは全く反応なしです(汗)

投稿: hani_wan | 2005年8月25日 (木) 22時55分

いつもありがと~。
うちのにゃんズも台風は気にせず父ちゃんのPC遊びを邪魔していたよ。
すっかり飼い猫だよ~。

投稿: えりた | 2005年8月27日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/5623698

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとねんねん:

« どこにいるの | トップページ | ごはん! »