« やっぱり箱が好き | トップページ | いたずら »

2005年7月 3日 (日)

ポン お部屋デビュー

ポンのお部屋デビューのお話です。

ロンよりだいぶ怖がりのポン。

ロンがお部屋デビューした後もまだゲージから出てこようとしません。

miseteageru ねずみのおもちゃをつかまえ、

見せに行っても奥から出てきません。

怖くなんかないのに。

それでもロンが外にいるから、というのもあるでしょう。

ごはんのときに、ゲージを開けて前に置いておくと食べに出るようになりました。

gohan そこから徐々に出てくるかなー、と思っていたら、

人がいなければ出てくるようになりました。

ロンと一緒にお部屋をうろうろ。

あっちこっち探検です。

きちんとトイレもしてくれて大助かりです。

これで、ゲージの中のトイレ掃除ともお別れかと思うと…。

あ、涙が。

naka そして、私のパイプクローゼットの中を

第二の住処として決定したようなので、

クローゼットの中の衣装ケースの上にマットレスを敷いて、

ベッドの完成。

よくくっついて寝ています。

これでゲージは二ついらないだろう、ということで、一つをしまい、

もう一つは完全に安全な場所、と思っている猫たちのために

残しておくことにしました。

これでやっと二匹ともお部屋に出ました(*^^*)

|

« やっぱり箱が好き | トップページ | いたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/4815605

この記事へのトラックバック一覧です: ポン お部屋デビュー:

« やっぱり箱が好き | トップページ | いたずら »