« お部屋デビュー | トップページ | ポン お部屋デビュー »

2005年6月27日 (月)

やっぱり箱が好き

本当なら、ここでポンのお部屋デビューの話になるのですが、

今回は番外編。猫って箱が好きですよね、て話。

rannyuu これはロンがおとなしく箱に入って寝ていたところに

ポンが乱入したところ。

余談ですが箱はAMAZONです。

一緒に寝ようとして引っ張ってきてもすぐに逃げちゃうのに、

箱に入れて隣に寝るとそのままおとなしく寝てる。そのときの写真。

issho ちなみにアップ。

箱はロンでいっぱいだというのに、狭いでしょ。

仲良しでかわいいこってす。

そして最近お気に入りのみかん箱。

mikanbako お義母さんがいろいろ送ってくれたときに使った箱なのですが、

つぶさずに棚の上に乗っけておいたら、

ひっぱり降ろしてまで入りたいくらい好き。

ポンちゃん、顔が垂れてます。

しかも暗い写真だったのでいじったら白くなっちゃいましたが。

他にも籠入り写真がありますが、またいずれ。

|

« お部屋デビュー | トップページ | ポン お部屋デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/4723792

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり箱が好き:

« お部屋デビュー | トップページ | ポン お部屋デビュー »