トップページ | 出会い編 »

2005年5月28日 (土)

はじめまして

4月にブログを立ち上げようと思ってからもう1ヶ月以上。やっと立ち上げました。

長かったなぁ。

実は4月からうちににゃんこが来たのです!

で、その記録をつけようと思い立ったのです。

neteru とりあえず、最近の写真ですがUP。

白混じりがロン、全部グレーがポン。兄弟です。

最近居場所に決め込んでいるクローゼットの中の衣装ケースの上で寝ております。

猫を飼うにあたって、旦那と話し合った結果、

「里親になろう」

ということが決まりました。

猫の種類にはこだわらないということと、やはり雑種のほうが丈夫ということ、

そして一つでも消えてしまうかもしれない命をうちで受け入れられれば、という気持ちから。

なんてきれい事ですが、単にしましまちゃんが好きなだけ。

アメリカンショートヘアなんてかなり好みなので、

グレーのしましまちゃんに出会えることを期待して、ネットで探しまくりました。

そして、やはり猫を飼うにあたっての不安もいっぱいあったので、

里親探しの会に行って相談してみよう、ということになったのでした。

今回はこのへんで。

次回は出会いからうちに来るまでをUPしようと思ってます。

|

トップページ | 出会い編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104866/4317336

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 出会い編 »